先生の活躍情報



カフェパパで「色鉛筆講座」を開いていただいている
釘本緑先生が、新京成電鉄が発行する隔月刊誌に紹介されました!

DSC_1377.jpg


主に駅構内などに設置され、自由に乗客のみなさんが持ち帰り出来る
沿線のみどころや、イベント、グルメなどなどの情報紙です。
5月発行ですが、まだあるかな?

取材場所にアートスペース・カフェパパを先生が選んでくださったので
私達も、5人!も集まった取材陣?とインタビューや写真撮影に
応じている様子を遠巻きで見学させて貰いました。

沿線にいっぱいアーティストがいることから
「新京成アートの旅」 というページを企画。
その第1号に選ばれました! パチパチパチ!


アートに関心の深い企画者がいらして、色鉛筆の奥深い話に興味深々。
旧カフェパパで取材された時の記事をいつか生かそうと温めていらしたそうです。

アートスペース・カフェパパも記事の中に紹介していただきました。
ありがとうございま~す!


DSC_1378.jpg

↑クリックすると大きくなります。

釘本先生の直接指導はとても解り易く・丁寧・親切なのですが
実際に教室に来られない方達などに
色鉛筆の楽しさを知っていただこうと

 *** 色鉛筆ではじめよう!通信講座モニター募集企画 **

解説と動画も見られるので ご興味のある方は
先生のブログ → こちら をご覧ください。

ぬりえの楽しさとはまた違った「色作り」がとても楽しいです。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: ありがとうございます♪

くぎりんさ~ん

こちらこそ、楽しいご縁をありがとう!
メディアに載ることって凄いね。
懐かしい再会もできそうで、良かったですね。




> カフェパパさんでは2度とも取材場所を提供して頂き・・
> お二人に見守られながら 心強く思ってマス(^_^)v
> もし〜〜「3度目の正直」があったら また 宜しくお願いします(笑)
>
> ところで!!この掲載で奇跡が起きました♪
> ずっと連絡が取れなかった友人から「CiaO」を見てビックリ!!と メールをくれました。
> 凄いですよね〜。この取材も前回と繋がってるし こんな風に友人とも繋げてくれる。。。感動のあまりクラクラしてます(笑)
>
>
> カフェパパさんも「縁結び」の場所でっす♪

ありがとうございます♪

カフェパパさんでは2度とも取材場所を提供して頂き・・
お二人に見守られながら 心強く思ってマス(^_^)v
もし〜〜「3度目の正直」があったら また 宜しくお願いします(笑)

ところで!!この掲載で奇跡が起きました♪
ずっと連絡が取れなかった友人から「CiaO」を見てビックリ!!と メールをくれました。
凄いですよね〜。この取材も前回と繋がってるし こんな風に友人とも繋げてくれる。。。感動のあまりクラクラしてます(笑)


カフェパパさんも「縁結び」の場所でっす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/111-cc7b86c2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)