テラス席


DSC_1337.jpg

今日は突然の雨もなさそう・・。
テラスのカフェ席を緑で少しコーナー風にしてみました。

アウトドア用の木製のテーブルセットもあるのだけど
使わない時はしまいたいと思うので、片付け場所を確定するまでお預け。
白い椅子(鉄)は出したままでOK。
なので今日は、店内用2人席をもう1つ外に出し用意してみました。
ちょっと変だったかな?

とにかくお天気にはUVカットのパラソルが必要ね。

ちなみに、カフェパパは内外「禁煙」にさせていただきます。
外は、イケメン又は可愛いスタッフがサービスしてくれるお店ではない。
ので、申し訳有りませんが、着席前に店内でパパ&ママに
オーダーとお会計を済ませていただきます。

お帰り前に 声を掛けていただきこちらで片付けます。
オーダー無しのご利用やペットボトルなどの持ち込みははご遠慮ください。
(言わなくてもいい事ですけど・・一応)
というスタイルです。


カフェパパとしては、初めての試み。
テーブルの広さもメニューを選ぶのかな?

今後工夫を重ねてみますね♪


・・・・・・・・・・・・・・

ところで、月曜日の金環日食対策?出来ていますか?
やはり、この時代のこの日生きているからには、見ておかなきゃね!

3倍に大きく見える! を用意。

DSC_1231.jpg


7時半前後に良く見える場所は?
2Fの東向き窓や、玄関を出てすぐに見上げるポイントでバッチリ。

当日見えると思っていたらビルなどで隠れている事もあると
お笑いの人が言っていたので、確かめました(笑)

月曜以降は、しばらくその話題になるのかな?










 
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: キャップ

リハルさん

今日は風が弱いから大丈夫。と
初めてパラソルを開きました。
お皿が3つ並ぶかな?もお客様を前に確かめたり・・。

またお近くにいらしたら寄ってくださいね。
23日楽しみにして行きますね。





今日、この記事のテラス席第一号を仰せつかりました!?3人組です。
>
> とても素敵な作品に出合えて嬉しかったです♪
> お庭の花も、ご親切に教えていただいてありがとうございました。
>
> 心よりお礼までに・・・

キャップ

今日、この記事のテラス席第一号を仰せつかりました!?3人組です。

とても素敵な作品に出合えて嬉しかったです♪
お庭の花も、ご親切に教えていただいてありがとうございました。

心よりお礼までに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/108-21e407e7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)