初日


初日は雨になってしまいました。
でも、店内は晴れカラー。

海の色は深さや透明度や時間帯でさまざま青や緑・濃い淡いに見えますよね。

作家さんのイメージに自分の勝手なイメージも重ねて
記憶の中の海や空を連想しながら楽しんで1日過ごしました。


おとといの日曜の搬入後 一応鍵をして展示作業していたのですが
Cafe目的のお客様の他、
展示を見たい方など何人もドアをガタガタ。

私たちが居るのも見えるので
その都度 ドアを開け休業日であることや
あさってからの展示なんですよ。 とか説明。


道路に面しているとは言え、人通りが多いと言えないのですが
それでもみなさんが関心をもってくださるので嬉しいです。


本日11:00オープン同時に入店し帽子をご購入のお客様は
おとといの展示準備終了ころにご来店。 
作家さんもどうぞ。ということで 
ほんの少しだけ中をお見せしました。

気に入った帽子を発見!されたようで
1番のりで来て下さいました。

気に入った作品を見つけるのも1つの出会いですよね。

みなさんにも、ピッピ! と来る作品があるかもしれません。
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/105-ebd320ca
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)