明日からの展示会


もう1度見たい! 選びたい! 会いたい! と思っていた
作家さんとその作品展が明日から始まります。

持っている人が元気になるようにという作家さんのメッセージは
1つ1つの作品からみなさんにも きっと伝わると思います。

2月の教室紹介展と3月のチャリティーの企画のあと

リニューアル後初めての作品展が

カフェパパのテーマでもある
「人のぬくもりが伝わる」作品の数々で飾られとても嬉しいです。


明日のオープン前に一足お先に 店内をお見せしますね。


DSC_1297.jpg



DSC_1295.jpg





DSC_1298.jpg



「ときどきCafe」は 同時にオープンしていますが、店内席は8席です。
お天気によっては、テラスに数席用意する予定です。

店内でオーダーいただいてから着席ご利用いただく「カフェ席」です。
また、外でも「禁煙」にご協力ください。

まだコーナーの目隠しの木が育ってないけど・・楽しければ関係ない!
ということでよかったらどうぞ。




| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/104-6e1a5436
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)