画像復活!!


ドコモの店員さんにも??だったのに
何故か?ブログに写真をアップできるようになりました!?

とにかく良かった~~。 ホッ。

これで休み中に いろいろ手を加えたり綺麗に咲いた花を見ていただけま~す。



その1 コスタボダ・ハウス1Fにアートスペース・カフェパパがあります。

DSC_1247-1.jpg


20年以上前に購入のテーブルセット。 実は2回目のペンキ塗りなおしです。
刷毛仕事?大好きの私です。

DSC_1226.jpg


アイアンのフェンスもネットで格安購入。
本当はあと1mくらい高い位置まで支柱が欲しい。
ポストの下には、ラズベリーが赤く色づいてきました。

DSC_1238-1.jpg


トップに小鳥が止まっているオベリスク。
後付でサンキャッチャー(陽を浴びるとキラキラする)を、小鳥がくわえます。


DSC_1254-1.jpg


窓の前位置の柵に常緑の白いクレマチスを植えました。
予定=希望は5mくらい伸びて欲しい。
芳香性と書いてあったけど どんな香りなんでしょう?


DSC_1244.jpg


どんなメニューのお店? にお答えして代表作?
オリジナルメニューのCAFEです。

「ときどきCafe」の日に、きて下さったお客様には
「 ラッキ~!! 」と思っていただけるよう
 居心地の良いスペースにしてお待ちしていま~す。

DSC_1162.jpg
スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

Re: 幸せな時間

> Papaさん、mamaさん、いつもお世話になっております。
> 誰だか分かりますか?結びレッスンでお世話になっている
> Sagamikoのparadiso です。

は~い!
お日様みたいな笑顔をいつも運んできてくれありがとう!

> 先日は美味しいランチご馳走さまでした^^。
>
予約オーダー気にせずどうぞ。

いつも穏やかな時間が過ごせる空間で、お気に入りです。
> お二人のお人柄が溢れたステキなspaceに引き寄せられ、
> 多くの作家さん達との繋がりで開催される作品展も魅力的
> ですね。

今度は 生ライブ聴かせてくださいね。

> また来月も楽しみにしています♪

お待ちしてま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/101-c61f901e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)