ゴールデンウィークのあれこれ


大型または前半・後半と2分割のゴールデンウィーク。
あと1日で終わりですね。

お店を開く前は まとまった休みがあると旅行がしたいな~と思ったのですが
始まってからは、旅をするのも結構疲れる気がしてきて
計画を立てることもあまりしなくなりました。

普段会えない人に会いに行った他は
こまごまブログ用に写真を撮っていたのですが
なぜか? 携帯からパソコンに送りブログ用にしていた機能が
急に出来なくなってしまった!?

今日はドコモショップで親切な店員さんに2時間もあれこれ対応してもらったけど
結局わからない。で帰ってきてくたびれた・・。

復活するまで、写真が載せられません・・。


この休み中にブログにアップしようと思った写真とは。

●ヤンソンさんの誘惑(スェーデン料理)とストックフォルムという名柄のビールなど。
●剥げたペンキを塗りなおして復活した白いテーブルセット
●種から芽が出て双葉になったブルーへブンのアサガオ
●可愛い鳥が付いているオベリスク
●花をつけたモッコウバラやクレマチス
●金環食用双眼鏡

などなど

あ~~ぁ  文字では伝わらなくて残念!

どうにか、直さねば・・・・。





| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/100-275e3dec
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)