まずは、ご挨拶から


はじめまして。

千葉県習志野市 京成大久保駅徒歩1分(東京の大久保ではないですよ)にある
「CafePaPa」が、 来春2月(予定)にリニューアルして
「ArtSpace CafePaPa」としてオープンします。

今まであった、CafePaPaから50歩先。
大久保図書館正面の向かい側。

KOSTA BODA HOUSE
コスタボダ・ハウス(3階建てマンション)の1Fです。

新しいスペースは、「カフェカルチャー & ギャラリー」のスタイルがメインになります。

お教室では、共通の趣味や関心を持つ方達が
展示会などでは、作品を通して作家さんとお客様がコミュニケーションを持ち
楽しい時間を過ごしていだきたいと思っています。

もちろん 今までの楽しい企画も新しい場所で続けていきます。


以前は2Fが多目的スペースだったけれど、今度は大きいガラス窓から、
通りを行きかう方達にも、お教室や展示の様子が見えると思います。

アウトドアのテーブルセットも 小さなテラス風に出す事もしたい。
季節の草花も、楽しんでいただきたい。


いろいろなアイディアがあるけど、一遍に欲張らず
お教室の皆さんや、お客様と一緒に少しずつ育てて行きたいな~と思っています。


初めてのブログ。

なんだか 緊張気味??

次回からは、もっとリラックス。

進行中のお店の事など、お知らせしていきますね。


スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム |

コメント:

やなぎさわさん ありがとう~!

「楽しい思い出が増えるお店」と言っていただけるように
していきたいと思います。

いろいろ参加してくださいね。


ブログ楽しみです~♪

おめでとうございます~

色んな思い出の有る
カフェパパさん

また新しい思い出を作りに伺いますね

picaさん ありがとう!

初コメント ありがとうございま~す。
少しずつ写真もアップして、お店の進行状況報告していきますね。

ブログ開設おめでとうございます!
これから「アートスペースカフェパパ」の情報、少しずつブログで
拝見できるのを楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://artspacecafepapa.blog.fc2.com/tb.php/1-c33c1475
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)