ポトスカード展終了


毎年8月の最後の金土日と決めている
クリエイターによる
ポトスカード展  vol.11



盛況のうちに、終了しました。
今回は、22名の参加でした。

企業、出版、店頭、各ジャンルの
展示会で、一般の方々も目にした事のある
イラストやラベル、ステーショナリー
などのプロ作家さん。

また、カフェパパでご縁がつながった
クリエイターのみなさん。

様々なジャンルの方が、
ハガキサイズで、個性を発揮した
オリジナル ポトスカードを製作。

白い壁や窓辺にも
約200種類のカードが並びます。


お顔がはっきりは、参加者さん。


夏の終わりに恒例となって11回目
この時期を覚えてくださる
お客様も年々増えています。
20人以上の参加者が年に一度集合なので
久々の会話も弾み
作家さん達の楽しい交流の場にも
なっています。



賑やかな3日間が終わって
真っ白の壁面にリセットすると
あ~~。夏が終わったな...と思います。


秋の始まりは、10枠ある
カフェパパの教室が始まります。

それぞれの先生方が、季節感ある
素材やテーマを
用意されていると思いますので
楽しみにしています。



| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム | 次のページ>>