チャリティーご報告


本日、皆様の代表として
あしなが育英会東北大震災被災遺児支援
の口座に3日間の全額を
振り込んできました。

¥177,404


カフェパパの企画に賛同ご協力いただき

本当にありがとうございました。






小さなお店のアイデアだけでは
チャリティーは実現できません。
たくさんの方達が一緒にこの寄付金を
作ってくださったのだと思っています。






バザーも今年はたくさんお買い上げいただき、嬉しかったです。





が、品物が減った! という事でもあり^ ^
終わったばかりなのですが
何かバザーに出していただける品物がありましたら、
1年中受け付けていますので、

どうぞご協力お願いします。
お部屋の整理。お引越し、大掃除のときなど
カフェパパのチャリティーを思い出してくださいね。
来年も 3月末に行います。
覚えていてくださいね♪

レモンの木を植えました。
楽しみ^_^

奥の白い花が
オルレアグランディフローラです。

ラズベリーの花がたくさん咲いています

店内は、すっかり変わり
ミュシャを飾りました

寒暖差が激しいです。
みなさん、風邪などひかないよう
お過ごしください。

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム | 次のページ>>