大晦日


今日は大晦日。
2012年の365日目。

2月にリニューアルオープンしてからご利用くださった皆様。
乱筆乱文のブログを読んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。

カフェパパがまたオープンしたと来てくださったお客様の中にはビーフシチューやワッフルがないメニューになって残念!ガッカリ??の方もいたと思います。
ごめんなさい。
でも、あの味を楽しみにしていてくださったんだな~とちょっと嬉しかったです。

カフェ付きの、アートの発信スペースという新しいスタイルは、浸透するのに少し時間がかかるのかなと思いました。

それでも、展示会や教室をしている時に気にかけて入って来てくださる方に
ご説明をすると、大久保におもしろいスペースができたのね。と
興味を持っていただけたと思います。


ときどきCafeに来てくださった方々も含め、お客様のお話を聞くことができるのは
専業主婦だった時には得られない貴重なものです。

今までいろいろなお稽古や勉強や経験をされている人生の先輩のお話には私も頑張ろう!と思ったり,いろいろな夢やチャレンジをしている若い方たちにはエールを贈りたくなったり・・。

アートやものづくりをする人たちの感性に触れたり話題に参加出来る事は
とても楽しく嬉しい時間です。


お教室や展示会やカフェをご利用の方達にも、何か共通の和める時間が過ごせるスペースでありたいと思います。



明日から新しい365日が始まります。
どの人にも同じ1月1日。
気持ちも新たに、笑顔が広がるアートスペース・カフェパパを目指しますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



2013年が皆様にとって楽しい思い出がたくさん残る良い一年となりますように!











スポンサーサイト

| menmiの晴れたらいいね♪ (ArtSpace CafePaPa)ホーム | 次のページ>>